ブログ

片づけ大賞2018審査員特別賞をいただくことができました

投稿日:

片づけの全国のプロの大会、片づけ大賞2018で 審査員特別賞をいただくことができました。

クライアント様、そして応援してくださった方々本当に皆さまありがとうございます。

皆様のお力があったからこの賞を取ることができました。

当日を迎えるまでも本当に励ましてくださった皆様感謝しています。

大賞を取れなくて残念でしたが、審査員特別賞をいただいたことをばねにこれからまた頑張っていきます。

     

  

 

当日は朝から一緒に壇上してくださるクライアント様と新幹線に乗って東京へ。

リハーサルでは、あまりの緊張から全く納得のいく練習ができないまま。。。。

本番へ。本番直前数秒前までずっと震えが止まらず、椅子にゆっくり座っておくこともできず。。。

そんな中、私にパワーをくれずっと手を握っていてくださったクライアント様そして、この片づけ大賞を支えてくださったスタッフの方にも手を握っていただき。。。。

なんとか、名前を呼ばれ自己紹介が済んだあとは、今までの震えも止まり、発表することができました。

私の発表を見ていてくださった皆様、審査員の先生、本当にありがとうございました。

そして、この舞台を支えてくださった皆さまありがとうございました。

発表については思わず涙が出たといったお声もいただき、沢山のお声をいただきまた。勉強させていただきました。

そしてファイナリストの8名の他の方の発表を見せていただきましたが、どの方も素晴らしい発表でした。

誰が大賞をとってもおかしくないような素晴らしいものでした。

皆、クライアント様の為に一生懸命お手伝いしている気持ちも一緒です。

この仕事はただの片づけではありません。

片づけによってその方の人生を変えることができる本当に素敵な職業です。

私もこの賞をとったからよかったと思うのではなく、またこれから困っている方のお役にたてるよう頑張っていきたいです。

本当にありがとうございました。

-ブログ

Copyright© 大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山の片付けなら Gift , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.