ブログ

SOHOビジネス整理術認定講座(基礎編)開催しました

投稿日:

皆様こんばんは。

ずっと更新できていませんでした。

現場作業楽しく参加しております。

そして、昨日、SOHOビジネス整理術認定講座(基礎編)を開催しました。

今まで事務の経験があまりないとおっしゃっていたのですが、とても仕事に対してしっかり気持ちをもっておられ、会社の為に一生懸命で心打たれました。

こんなに仕事のことを考えている従業員さんがいる会社は幸せだなと思いました。

私はこれから事務所の整理がうまくいくようにフォローして差し上げたいと思っています。

皆さまもちょっとしたヒントを知ることで仕事の効率が上がったりします。

会社に勤めている方だけでなく、自営業の方、これから起業しようとしている方どんな方でも受講いただけます。

講座では「ビジネス整理術の基本を知る」「トラブル防止に必要な知識を得る」「情報とものの整理方法を学び実践する」

を学んでみませんか。

基礎編講座を受講いただくと、実践編の講座を受講いただけます。その後規定の基準に達していると認定された事業者には
その後認定マークが付与されます。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

-ブログ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.