2018年片づけのプロの全国大会「片づけ大賞
審査員特別賞をいただきました

【募集中】6/6(木)時間のオーガナイズ講座(京都)

忙し毎日、時間に追われまた1日が終わってしまった。やりたいことが出来なかった。
という事はありませんか?

自分の時間を大切にしたい!という方は多いのではないでしょうか。

1日24時間は誰にでも平等にありますよね。その24時間を大切に使っていただきたいです。

時間の使い方がうまくいくと片づけにもつながります。
(片づけには時間の整理がとても大切だど実感しています。)

そんなお話しもふまえながら開催します。

先ずは時間の使い方から見直してみましょう!!

【日 時】 2019年3月14日(土)13:45~15:45

【会 場】大阪府大阪市 ワンストップビジネスセンター心斎橋

 


 

【受講料】 3,850円(税込)※JALO会員2,750円

【定 員】 4名様

【講 師】 マスターライフオーガナイザー 中村 和美

時間を有効に使えていますか?
時間の使い方は人それぞれで24時間どう使うかよってこれからの人生も大きく変わっていきます。
目に見えない時間、ただなんとなく過ごす時間を意味のある時間にしませんか?

具体的にどうしたらいいのでしょうか。。。。

時間のオーガナイズ講座ではこんなことを学びます。

  1. 時間の使い方がうまくなるには?
  2. 今の自分の時間の使い方を見つめる
  3. 思考の整理で優先順位を考えるコツ

どんな講座なの?

「時間」のオーガナイズに特化したセミナーです。自分の人生において何が一番重要か、目に見えない時間を自分自身で意識的にコントロールするためには何が必要なのか、時間に追われることなく思いどおりの暮らしを手に入れるためにはどうすればいいのか、といったことをワークを通して理解していただく内容となっています。
※ライフオーガナイザー協会監修の講座です。

 

こんな方におすすめです


時間を有効に使いたい
やりたいことがあるのに時間がない、思うようにはかどらない
いつも時間に追われている
時間の使い方を見直したい
時間が足りないといつも感じでいる
自分のやりたいことがつい後回しになってしまう
なんとなく一日が過ぎ去ってしまう
充実した毎日を過ごしたい
家族のことばかりで自分の時間がない
一日ダラダラ過ごして何もしていないことが多い
日々の暮らしになんとなく充実感が感じられない
時間のオーガナイズに興味がある



10代20代30代40代50代60代以上

投稿日:2019年5月15日 更新日:

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.