ブログ

収納ケースついつい買ってしまっていませんか

投稿日:

今日は地震でびっくりしました。皆様大丈夫ですか。

オーガナイズのご依頼をいただいていたのですが、電車が止まっていたので、今日はお休みとなりました。

そこで今日は収納ケースについてお話ししたいと思います。

使いやすそうな収納ケースをみたり、これどこかに使えるな。と思うとついつい購入してしまうことありませんか。

そうすることで。。。。

こんなに収納ケースがあまってしまうことも。

お店が開けるくらいにたくさんあまっていることも。

ついつい購入してしまいたくなったり、購入してしまいますが、またこうやって残ってしまうことになります。

収納ケースを先に購入してからそこに入るモノを探すのではなく、収納を考えた時に本当に必要なモノ、大きさ、見た目など色々考えて購入することをいつもおすすめしています。

一つ二つと思って購入していることがこんなにたくさんになってしまうこともありますよ。

 

 

 

-ブログ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.