ブログ

KBS京都きらりん!高山一子さんの生放送のアシスタントへ

投稿日:

先月上旬オンエアーされたのですが、生放送のお手伝いにも行ってきました。

作業アシスタントを一緒に行った、ライフオーガナイザーの かのえつこさん、今西ゆかりさんも一緒に。

とても分かりやすく長時間にわたって放送され、見ていた私達もテンションがあがりました。

収録ではキッチンの作業をおこないましたが、

生放送ではクローゼットの収納方法もご紹介されました。

見ていただいた方、とても参考になったと思います。

かつみさゆりさんやアナウンサーさん、そして作業を一緒にしてくださったお笑い芸人の和田ちゃん!!!

との収録とてもよい経験をさせていただきました。

 

私も日々お客様に喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思っております。

-ブログ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.