ブログ

電話棚オーガナイズ

投稿日:

電話を置く棚のオーガナイズです。

この棚はリビングにあり、棚の中には文具や名刺、仕事で出張する際のふでばこセットそして、電話帳、毎週注文する食品のパンフレットなど、日常よく使用するモノもいれておきたいとのこと。

そして、夏の間は玄関近くのドア以外にもべランダなどで使用する為、虫退治スプレー

なども含めたくさんのモノをここへ収納しておきたいとのご希望でした。

リビングの棚にスプレーを?と思う方がいらっしゃるかも知れません。

ですが、使用する人にとって便利な場所に置くのが一番なので、これも正解なんです。

片づけには間違いなんてなく、ご自身の暮らしにあったご自身の使いやすい場所に使いやすい方法で収納していくことが一番大切です。

ですので、どんどん意見を下さるとお手伝いさせていただく私にも分かりやすく進めやすいのです。

では棚の完成はこちら。

また今日も笑顔が増えました(*'▽')

Before

    

after

   

 

 

-ブログ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.