ブログ

片づけはプロに頼ってくださいね。

投稿日:2020年10月17日 更新日:

こんばんは。
皆さん、コロナもあってご自宅で過ごす時間が増えている方多くいらっしゃると思います。
リモートワークになると、通勤するストレスが軽減されても、
ご自宅が整っていないと仕事モードにも入りにくいことや
家族で自宅で過ごす時間が増えても、自宅が整っていないと、どうしても心にゆとりが出来なかったり、そんな話をよく聞きます。

いつかやらないとと思っていても、どうしても一人で進めにくい、家族とも片づけを進められないといったときには
ぜひ、お声かけくださいね。

いつも頭の片隅に片づけないといけない!と思う気持ちがあるだけで
モヤモヤした気持ちから解放されません。その時間がもったいないです。

ちょっとしたヒントをもらうことで、今まで悩んでいた気持ちがらくになります。実際にご依頼いただいたお客様との会話でも必ずと言っていいほど、この会話はそのままでてきます。

片づけのその先には、やってよかったという思い必ず感じていただいています。

マンツーマンでお片づけを一緒にさせていただきます。😊

年末に向けて、片づけを進めていきましょう。

又、講座を受講してみたい方、講座も毎月開催していますので是非お問い合わせくださいね。お待ちしています。

-ブログ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.