ブログ

片づけのプロを探せる検索サイト

投稿日:

片づけのプロを探せるライフオーガナイザー検索サイトに掲載していただきました。

気持ちがとても引締まる思いです。

私がライフオーガナイザーになったきっかけは父の言葉です。そんな父に感謝です。

少しでも皆さんのお力になってたくさんの笑顔が引き出せたらいいなと思っています。

まだまだ日本では片づけを気軽に頼める環境ではないかも知れません。

でも片づけのプロは皆さんのまわりにもたくさんいますので、困ったときには思い切ってお声かけください。

気持ちも楽になり、これからの暮らしが変わると思います。

 

 

-ブログ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.