ブログ

滋賀県にてダイエット検定1級試験を開催

投稿日:2018年5月13日 更新日:

 今日は滋賀県大津市にてダイエット検定1級試験を開催しました。

普段はお仕事をされながら、家庭のこともあり、それにプラスして勉強もされ受験されました。

是非合格して今後の人生、新しいこともスタートして頂きたいと思っています。

本当にお疲れさまでした。

滋賀に関わらず私の方で随時ご希望者に検定を行っておりますのでお気軽にお声かけくださいね。

大きな会場に行くのは苦手!

人数が多いと緊張してしまう!

検定始まる直前にも復習をしてほしい!

など皆様のご希望にそって行っております。勿論場所のご相談もさせていただきます。

今日は旧大津市公会堂です。ここはいつ行ってもレトロな雰囲気がいいなと感じます。

ダイエット検定1級試験では食事についても学びます。また海外では多く取り上げられているダイエットをしたい時には多く取り入れたい低GI値食についても学んでいます。

-ブログ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.