ブログ

楽に楽しい暮らしを作る 心と時間の整え方セミナーに参加してきました。

投稿日:

先日、楽に楽しい暮らしを作る 心と時間の整え方セミナーに参加してきました。

講師はライフオーガナイザー本部講師の渡辺奈都子さんと鈴木尚子さんです。

協会のトップにいるお二人の講座聞いてみたかったのです。

そのパワーを身近に感じとり勉強したかったのです。

思っていた通り、5時間の講座とても心に響きました。

すーっと自分がすいこまれてしまうほど心地よく、それだけでなく、元気をもらいます。

会場のお客様も皆さん熱心に聞き入っておられました。

学びながら改めて、たくさんのことを確認することができました。

尚子さんの時間講座。空間の整理と同じ。しっかり自分を知ること。時間がないと言っているが、叶えたいことがあれば時間をあけるはずだと!!

奈都子先生の講座。ストレスストレスとその言葉をいつもマイナスに感じていました。そうでないのですね。

私もいつか、あんなセミナーが開催できるようになったらいいな。

鈴木尚子さんの来年の手帳も、申し込んでかえってきました。

到着が待ち遠しいです。

そして最後にはお二人の講師に囲んでもらってお写真まで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

-ブログ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.