ブログ

寝室の片づけです

投稿日:

お部屋の片づけ寝室のお片付けです。

ずっとずっと気持ちがモヤモヤしていながら、依頼ができない方が思い切ってご依頼くださることも多々あります。

もっとはやくにお願いしておけばよかったと。。。

お客様もベッドやタンス、鏡台がおいてありますが、うまく活用できていないとのことでした。

お写真はこちら。

before

 After

After

家具の配置は今回とくに変更していませんが、お部屋が思っているようにすっきりすることでとても過ごしやすくなり快適に眠れるようにもなったとお声もいただいています。

定位置を決めたり、モノの見直しをしたり、一人ではできなくても一緒にお手伝いさせていただくことで、今まで一人だとずっと進まなかったことも、最後までやりぬくこともできます。

是非、一人では難しい、どうにかしたいと思っている方ご依頼くださいね。

おまちしています。

 

 

 

 

-ブログ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.