ブログ

リビング棚のオーガナイズ

投稿日:2018年6月16日 更新日:

リビング棚のオーガナイズのご紹介です。

このご自宅はキッチンもたくさん収納量があるのですが、いろんな種類のキッチン用品をお持ちの為

同じキッチンにあるリビングの棚下二段にもキッチン用品を収めています。

ですが、よく見てみるとここに殺虫剤なども一緒に収納されていたのと、ここに収納するより、キッチンに少しでも近い

食器棚へ配置した方がいいモノや、他の場所へ移動した方がいいモノも出てきました。

 

キッチンの収納を考える時に同時にここへ収納するモノもしっかり話あっていました。

重たいモノもありますが、ここからだと使用する場所が近いので負担が少なかったりします。

出来上がりはこちらです。

どうしても気になっている一箇所の収納部分を見直ししたくなりますが、他の場所へとつながっています。

そのあたりもお話ししなからどこの場所から整えていくとよいかご提案しながらおすすめするようにしています。

今日も素敵な笑顔がうまれました(*'▽')

 

 

-ブログ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.