ブログ

ライフオーガナイズを学んでみませんか

投稿日:2020年10月14日 更新日:

マスターライフオーガナイザー中村和美です。

今のこの過ごしやすい時期、今まで後回しになってしまっていた片づけをはじめてみませんか。

どうしても片づけはご自身の中で優先順位に上がってこないと、スタートできないように感じます。

ご自身で意識してスタートさせることで、もっとはやくにはじめておけばよかったと思うくらい。やってよかったといった達成感を感じていただけると思います。ずっとモヤモヤしていた気持ちがなくなってくると思います。

どこから取りかかっていいのかわからない方も多くいらっしゃいます。

ぜひ、この機会にライフオーガナイズを学んでみませんか。

捨てるから始めない思考の整理を大切に片づけを進めていくヒントを持ち帰っていただけます。

また実際のご自宅や職場などでのお困りごとなども、解決していただけることも多いと感じています。ご質問にもじっくりお答えいたします。

2級講座は1日受講で2級資格がもらえる講座です。

10月講座は満席になっております(キャンセル待ちです)が

11月、12月の講座募集スタートしましたので是非お申込みくださいね。

11月28日(土)10時~17時(60分休憩あり)
12月11日(金)10時~17時(60分休憩あり)

※こちらの日程以外にもご希望日などありましたら直接お申込みフォームからご連絡いただけると嬉しいです。

入門から初めてみたい方、入門講座は2時間半~3時間の講座も

あわせて募集開始をしております。

講座受講に悩んでおられる方もお気軽にご連絡くださいね。

お待ちしております。

Gift 代表 中村和美(ライフオーガナイザー協会認定講師)

-ブログ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.