ブログ

ライフオーガナイザー2級認定講座開催

投稿日:

皆様こんにちは マスターライフオーガナイザー 中村和美です。

梅雨で雨が続き各地で大きな被害が出ていてニュースを見るたびに辛い気持ちになります。少しでもはやく皆様の生活が戻ってくるよう心より願っております。

6月、7月のうちで(まだ7月13日ですが。。。。)

合計4回のライフオーガナイザー2級認定講座、1回のライフオーガナイザー入門講座を開催することができました。

どちらも対面講座でどうなるかと思っておりましたが、コロナ対策として少人数で募集人数満席にて開催することができました。

皆様、お超しくださりありがとうございました。

久しぶりにお会いした方も多く、こんな時にでも来てくださった皆様にとても感謝しております。

その後のやり取りでも、片付けにちゃんと向き合ってみます!

片づけは自分と向き合う作業と再確認できた!

復習しながらやってみます!

また写真とって送ります。アドバイスほしいです!

など色々とお声をいただきありがとうございました。

インプットをしっかりしていただいたので、学びをしっかりアウトプットしていただけたらと思っております。

このご縁を大切に何か私にできることはお手伝いしていきたいと思っていますので今後共よろしくお願いします。

今月は7月23日(木・祝)には入門講座7月26日(日)にも2級認定講座の開催を予定しております。

2級認定講座は1日6時間の講座で2級資格ももらえます。

内容も、充実しております。きっとヒントになるものを持ち帰りいただけると思っております。

まだお席に空きがございますので、ご興味のある方は申し込みフォームよりお声かけくださいませ(質問などもお受けしております)

片づけ 整理収納作業も6月1日より再開しております。皆様の暮らしが変わっていく様子を見れることがとてもうれしいです。

-ブログ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.