ブログ

ライフオーガナイザー入門講座へ

投稿日:2018年5月10日 更新日:

おはようございます。
先日、ライフオーガナイザー入門講座に行ってきました。
今後のステップアップの為、学びにいってきました。
初心に戻り一からの気持ちで受講してきました。

入門講座を学ぶと、私がライフオーガナイザーを学んでみたいと思った時にことを思い出します。
 RESS

捨てるだけが片付けでない
自分らしいやり方でいい
色んな楽しいことを学んできました。

是非今後、ライフオーガナイザーを学んでみたい方、入門講座を学びに行ってみてください。
より深く学びたくなるかも知れません。

お世話になった講師は京都にお住まいの岩淵都(いわぶちさかえ)さんです。
とってもすっきりした空間の素敵なご自宅にお邪魔させて頂きました。
空気も澄んでいると受講生の方からお声が上がるほど。
分かりやすく楽しく3時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

その後は、岩淵さんルーシーダットンにも1時間参加させて頂き、3時間フル回転していた脳を癒して頂きました。
時間が出来たら、こちらも学んでみたいです。

レッスンではタイパンツお借りしました。

これをはくだけで出来る気持ちになりました。(*'▽')

-ブログ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.