ブログ

靴箱のオーガナイズ

投稿日:2018年4月29日 更新日:

以前にいった靴箱のオーガナイズです。

ご家族様4人でお住まいです。

玄関はお客様がいらっしゃっても必ず通る場所。そしてご家族皆様が自宅に帰ってきて一番に目に入るところでもあり。

みんなで使用する場所。

毎日、玄関に行くたびストレスを抱えておられたようです。

✅ここに直してほしいのに、直してくれない。どうしてぬぎっぱなしなの。。。。

✅靴がたくさんありすぎて靴箱に入りきらない。

✅すごくストレスになる

✅玄関がものや靴でいっぱい。。。

たくさんのお悩みを抱えておられご依頼をいただきました。

ご家族の靴もたくさんあるのでしっかりヒアリングをします。ヒアリングの中で思いやどんな靴箱にしたいかお話しをし、それをかたちにしていくのが私の役目。私の理想の靴箱に仕上げるのではありません。

Before

 

 

お天気もよかったので、ガレージに靴を並べながら。。。全部だします。

靴箱の棚も雑巾で拭きながら楽しい時間が過ぎていきました。

お客様がヒアリングで話をしてくださった、理想の玄関の出来上がりです。

after

旦那様は用事があるわけでもないのに何度も玄関に足を運び、気持ちいいな~と言いながらニヤニヤされているそうです。

オーガナイズはご家族にもたくさんの笑顔を増やします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ

Copyright© 大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山の片付けなら Gift , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.