ブログ

奥様お部屋(ネイル部屋)オーガナイズ

投稿日:2018年5月12日 更新日:

今日は奥様のお部屋のオーガナイズでした。

お天気もよかったので、普段あまり開けていなかった窓もしっかり開放して。スタートです!

お部屋ですが、ネイルのお部屋も兼ねておられます。ご自宅でお客様にネイルお施術をされています。

その横のお部屋はウォークインクローゼットになっています。

今日はお部屋兼ネイル部屋のご紹介。このお部屋は色々な役割のあるお部屋でした。

パソコンを使用したり、ネイル施術をしたり、ここのお部屋の窓のべランダでお布団を干したり、色々な書類をこちらのお部屋に置いていたり。

たくさんのモノが置いてあります。

 

ご本人様は、ネイルに来られるお客様を気持ちよくお迎えしたい。何よりすっきりしたお部屋にしたいとのこと。

色々お伺いしながら、どうしていくのがいいのか考え、パソコンはこのお部屋に置いて置くのがよいか、書類はどうするか色々と話しあって一つずつ進めていきます。

パソコンは寝室へ、書類はリビングへ、そして、この部屋から続いているウォークインクローゼットもしっかり活用して。

お部屋完成しましたよ。

Before

after

 

 

-ブログ

Copyright© 大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山の片付けなら Gift , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.